ようやく公開の目処がついたので予行演習

R18アイキャッチ

ようやく新サークルを含むsobaloungeのWEB公開の目処がついたので、今から投稿のための予行演習になります。
追記:新サークルのWEBサイト公開はしばらくお待ちください。

あまり理想が高すぎてもすぐに形骸化してしまうのですが、このblogではsobaworksや新サークルでの制作物の経過などを新鮮なうち(物は言いよう)にアップしていくスタイルで進めていこうと思っています。

 

そうなると必然的にラフやOK前の画像などがメインとなり、「画面は開発中のものです」ということになります。

後ろから。

そうした、日々の制作風景?の掲載と、諸々の告知などを中心に提供していけたらと考えています。

*そうすると何らかのアイキャッチが欲しいですね。エロいイラストは表に出しづらいかな?

 

更新頻度がどの程度になるかまだわかりませんが、なるべく上げていきたいと思います。

ただ、作品を作っているときはいいのですが、そうでない時などは自然と更新頻度は下がるかもしれません。

また、守秘義務に抵触する作業を仕事としている時も、更新頻度は下がると思います。

 

とにかく、色々とチャレンジしてみたいと思いますので、気長にお付き合いいただけますと幸いです!

*色々と調整中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です