オリジナルCG集とsobaworksの今後について

コミケも事なく終えましたので、冬に向けての準備を始めたいと思います。
この度の記事は、その辺りのことの少し書いてみます。
(ちょっと長い文章になっています)

 

さて、前にもお伝えしたことがありますが、昨年末よりオリジナルCG集の制作を行なっております。この活動は、秋蕎麦の個人ではなく、複数スタッフでのサークル活動として行なっています。

 

そのような中、今年の2月に第一弾として『500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。が完成いたしまして、リリックボックス様にて公開させていただきました。ありがたいことに、殊の外、好評をいただけましたので、続けてオリジナルCG集の制作活動を行なっていくことになりました。

 

というわけで、折角ブログも始めたわけでして、「サイクル2(CG集第二弾のこと)」の制作報告など書き連ねて行こうと考えたわけです。

 

 

サイクル2の1シーンのラフラフ(コンテとラフの中間ぐらい)になります。

 

第一弾では、ちょっとアホの子入った健気なポニテの子が騙されつつ、色々と大変な目にあう話でしたが、今回は、ちょっと陰のある黒髪少女が男の人に色々されてしまいます。とにかく前回よりもエロくなれー! と念じながら描いています。

こういった感じで、その日その日、近況のイラストアップして行こうと思っています。
しばらくお付き合いいただけますと幸いです。

 

sobaworksの今後のお話

冬コミ(C93)はsobaworksにて申し込みしますが、その次からサークルの名義が変更になる予定です。新しいサークルでは秋蕎麦を軸にサークル活動となりますので、よろしくお願いします。
追記:本公開まで少しお待ちください。 

 

しかし! sobaworksがなくなるわけではなくて、pixivやネット上などの活動は相変わらずsobaworksで行います。これは、新しい名義での活動は主に一次創作のサークルにしたいと考えたからです。それに対しsobaworksは二次創作なども行うサークルとします。(ついでに触手なんかもworksの範疇)

 

新名義を見て「何か変わったのか?」という感想を抱かれる方が多いのではないかと思いますが、中身はあまり変わっていないです。相変わらずR18ですしね。

 

つまり、sobaworks共々よろしくお願いしますということになります。

 

そんなこんなで、今後のお話でした。
どういう形でこのブログが更新されていくかはしばらく揺れる思いますが、末長くよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です